こんばんは。
ゼロワンスタジオの宇佐美です。

去る2月10日に、「子育ての正解が分かる1日講座」というセミナーを開催しました。

今回は、「波動と思考と引き寄せのワークショップ」を開催する運びとなりました。
4月14日(日)14時〜17時(3時間)
講師は、今西史樹(いまにしひとき)さん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がお伝えするのは、人生が楽しくなる状態が手に入れられる引き寄せです。

だから、いつでもどこでも何があっても楽しく生きる術を見つけることができます。

それらをワークショップでお伝えしていきます。

波動と思考という2つキーワードを交えながら・・・

じんわり暖かくなる3時間のワークショップを通じて、

自分が心から笑っていられる人生の作り方を知ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(LPより一部抜粋)

内容をここで話すことはできませんが、
楽しいワークショップになると思います。

ご興味ある方は、是非、ご参加ください。

いますぐワークショップのページを見てみる♪