こんにちは。
ゼロワンの宇佐美です。

最近、ゼロワンスタジオのある日進竹の山近辺を、散策しています。
そして、見つけたお店でランチをしています。
車だと、駐車場を探したり、見つけ難いお店があったりするためです。
あと、運動になりますし(笑)

この夏は、ダイエットに挑戦。
健康的に痩せるためには、なんといっても、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雑穀麹の生酵素」←運動じゃないのか!!!
ネットの声につられて、買ってしまいました。
これを飲むと、なんと、普通に食事を摂っていても痩せるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安易です!

もちろん、多少の運動も併用しようということで、上記散策なわけです。

さて、隠れ家的なお店を探そう、と散策してみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹の山って目立つ人気店ばかりで隠れ家ないじゃん!