こんにちは。
ゼロワンの宇佐美です。

ゼロワンスタジオは、毎月29日〜末日、お休みを頂いています。
こんなお休みの日は、買い物に出かけることもままあります。
この日は、ランチも。
フードコートのうどん屋さんで、野菜サラダうどん、を発見。
なんとも、低カロリーな響きが、いいじゃないか(孤独のグルメ風)。

で、食品サンプルの並ぶショーケースを見ると、
野菜サラダうどんの隣に、野菜倍盛サラダうどん、、、なぬ、、、

倍盛(ばいもり)、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍盛ください。←ダイエットどこいった!
まあ、野菜だしね、言っても、野菜だしね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、この天むす付のセットで」←おいおい!
ということで、お腹いっぱいになった後、食品売り場を覗いてみると、
レトルトカレーがいろいろと売っている。

100時間煮込んだ、とか、
松坂牛の肉、とか、
インドカレー、とか、
タイカレー、とか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう。←さっき野菜うどん食べたじゃん!
まあ、結局、そのうちレトルトカレー食べたいなあ、と思いつつも買わずに帰ってきた。

夕方、車検に出していたベントレー(別名トヨタのポルテ)が帰ってきたのだが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗品が、レトルトカレー!
これが巷でいうところの、引き寄せの法則!