こんにちは。
日進市のプログラミングスクール ゼロワンスタジオの宇佐美です。

僕は、いわゆる理系の人間なわけで、やはり論理的に解釈したいと思うところがあります。
ただ、目にみえる世界だけでなく、目にみえない世界にも非常に興味があります。

結構有名になった「引き寄せの法則」から始まって、
最近では、目の前に起きる現実が自分の思考によって変わるということを検証しています。
今西史樹(いまにしひとき)さんの言われる「思考が先、現実が後」ということの検証ですね。

スピリチュアルに傾倒した世界観は敬遠される方も多いのですが、
いろんな方の著書や、最近ではブログで情報を集めると驚くほど共通する部分があります。
有名になった引き寄せの法則の原点には、「エイブラハムとの対話」という本がありますが、
今回の木内鶴彦さんの新刊本にも、エイブラハムに共通するような記述が出てきます。

ご興味があれば、この夏の暑い時期に冷房の効いた部屋でいかがでしょうか?

プログラミングもそうですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでみてから好き嫌いを決めてもよいと思います^^