こんにちは。
小学生からのプログラミングスクール ゼロワンスタジオの宇佐美です。

プログラミングという限られた分野でも、子供さんたちの価値観は様々です。
ゼロワンスタジオでは、プログラミングを通して、
子供さんたちが自分の好きなものを見つけられたらいいな、
と思っています。

はたから見たら、どんなに小さな発見でも、
生徒さんが本当に満足のいく発見であれば、
それは、生徒さんにとっての最高の発見なんですね。

そのときの生徒さんの笑顔は、本当に素敵です。

しかしながら、親御さんの中には、
見栄えを求める方もいらっしゃる。
分からなくはないですが、
実質のない見栄えなど、僕からすれば、無駄なんですね(笑)

ゼロワンスタジオでは、
生徒さん一人一人が満足のいく、
そんなお手伝いをしたいのです。

そして、それこそが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングを習う理由ではないでしょうか!